大分 別府 杉乃井ホテル

 今日は、大分県別府 杉乃井ホテルに行ってきました☆
目的は杉乃井ホテルにあるアクアビートです☆
桃香は今水遊びが大好きなので、去年は福岡のサインシャインプールだったけど、今年は大分のプールに行ってみようということに♫
はるちゃんも4ヶ月を前にプールデビューです☆

人工の波には感激の桃香でした☆プールから出たくないってだだこねるから. . .。ママ、手とかふやけちゃったよ(><)

 そして、今日泊まるホテルなんですが、なんと新しく改装された部屋にキャンセルがはいったみたいで、同じ金額でお部屋をチェンジしてもらったんです☆

とってもきれいなリゾートホテルみたいな感じでラッキーでした☆

そして、ラッキーなことがあったらおちもあるんでしょうか・・・。
また、突然ひどい偏頭痛に襲われて、口に入れるものすべてを吐いちゃうんです。
せっかくのご飯も受けつけなくて・・・パパごめんなさい(T□T)