続 大分アフリカンサファリ

 今日は嘔吐はおさまったんですが具合はいまいち。
でも子どもたちのことを考えるとそうはいってられません。
桃香が笑顔で楽しんでくれるようママはがんばらないと!!

 というわけで、アフリカンサファリに行ってきました☆
念願のジャングルバスで♫

 ジャングルバスの前で記念撮影♫

↑車内で〜す!!はるちゃんはもうおねむみたいです☆

↑やっぱりライオンさんは迫力ありますね☆
桃香は、こわ〜い!こわ〜い!パパ!早くやって!←(えさのことです)というばかり。
でも、バスが出発すると、元気よくバイバ〜イって言ってました(^^)

キリンで〜す☆目の前にくるからすごいです。大人も興奮ですね☆
えさをやれるからおもしろいです。キリンの舌は長いですね☆

↑トラのえさやりはなかったんですが、トラは勇ましいですね♫

↑これは、入り口付近でのカシャッと一枚♡

これで動物の名前をちっとは覚えてくれたかな!?
今言えるのは、ライオン、うさぎ、くま、ゾウ、いぬ、ねこ、きりんかな♡

↑帰りに名前は忘れちゃったけど、夜景100景に入ってるなんとか展望台に寄りました☆


桃香とはるちゃん☆今回の旅行は楽しかったかな!?
ママが具合を悪くしちゃったのが一番だめだったんだけど、パパもママもとっても楽しかったよ♫