お箸p(^_^)q

毎日、暑い日が続きますね(-。-;
そんな中、夏バテしそうなくらいなんですが、我が家の娘はお箸を使うことに夢中☆
少し前から、遊び感覚で持たしてみたら、お気に入りに☆
しかもどこで覚えたのかちゃんと握れてるしp(^_^)q
大人が使ってるところをよーく見てるんでしょうね。
パパとママと同じ‼って言いながら一生懸命お箸で食べ物をつかんでます。

まあ、握りかたはあともう一歩なんですが、様にはなってます。
上手に食べれる様になるといいね♪(v^_^)v

そして、はるちゃんは、しっかり首がすわってきたのでバンボチェアに座らせてみました☆


桃香になんかのせられてる(-。-;

こうやって時々座ってみようねp(^_^)q


↑昨日かな、魂がぬけたように寝てる(^з^)-☆