陽真くん☆初めまして☆ママだよ〜(o^^o)

日付が変わって8日、夜中の3時半頃です。昨日の夜に飲んだ便秘薬が効いたのか、お腹が痛くて起きました。
便秘薬がやっぱり効いたみたいです。
でもその後も便秘薬のせいでお腹が痛いのかと思いきや、なんと規則正しく10分おきにお腹が痛くなってる(>人<;)
これはもしや陣痛ではないか‼と4時半頃確信です。
それから着替えて、入院荷物を揃えて、パパをぼちぼち起こして、顔を洗って…。そんなことしてたら、陣痛3分間隔になってました。
病院に電話して、到着したのが5時40分。
ママはそのまま診察。
すでに7〜8cm開いてました。
診察を終え、その足で分娩室へ☆
5時50分ぐらいに分娩室に入って、4〜5回いきんで、6時52分☆2602gの元気な男の子が生まれました\(^o^)/
会陰裂傷もなく、一時間ぐらいであっという間のお産でした。
一人目よりも落ち着いたお産で、一人目に比べて陣痛の痛みはそれほど痛くはありませんでした♡
ソフロロジーのすごさを実感しちゃいます。
大安産でした(^O^☆♪
はるちゃん☆はるちゃんは、ちっちゃいその体で全身に痛みを感じながらもママと一緒に頑張ってくれたね☆
生まれてきてくれてありがとう♡
これからよろしくね♡

↓陽真(はるま)です♡お姉ちゃんの桃香にそっくり♡

↓大きなお口あけて泣いてます☆

↓ツーショット☆兄弟☆


みんなのおかげでこんな元気な赤ちゃんを生むことができました☆
ありがとうございました(*^o^*)