お祝いディナー♪(v^_^)v

今日は2日目にして、お祝いのディナーでした。
わたしを含め6人でのディナーでしたよ☆
ディナーっていっても退院する人の関係もあり、ランチの時間なんですけどね♡

↑お品書き♡

↑二品しかとってませんがとってもおいしかったです☆

そして、今日から母子同室です☆
授乳も始まりました(*^o^*)
はるちゃんは、とっても上手におっぱいを飲んでくれます♥♥♥
でも、泣く声の大きさはやっぱり男の子ですね☆おっきい声あげて泣きます( ´ ▽ ` )ノ

その頃、桃香もはるちゃんとママに会いにきてくれました。
桃香ははるちゃんを見るなり、はるちゃーん‼って呼んでました☆
はるちゃんねー☆はるちゃんねー☆とニコニコ笑顔で連発(*^o^*)
「モモ、はるちゃん抱っこする」とか言いだすし☆
お姉ちゃんだなあ♡って思いました☆


…( ̄◇ ̄;)
ところが…ママが抱っこするなり、おっぱいあげるなり、はるちゃんにかまうと大暴れに大泣きの桃将軍です(; ̄O ̄)
看護士さん、どんびき…。ばばちゃん、暴れる桃香にたたかれる(; ̄O ̄)
そしてはるちゃんまで大合唱。
まだ今日が初日だったので、桃香もきっとどうしていいのかわからなかったんでしょうね。
完全にあかちゃんがえりしてました。
ばばちゃんははるちゃん抱っこして、ママは桃香を抱っこヽ(;▽;)ノ

今日はホントに大変な一日となりました。どっぷり疲れましたm(_ _)m

気分を変えて、今日の3時のおやつです☆
桃香も大喜びのケーキでした(^O^☆♪

それから、夕方パパも仕事が終わって会いにきてくれました。
ちっちゃいはるちゃん抱っこして、ニコニコのパパでした♡