はるちゃーん‼(・◇・)/~~~

はい☆
お産までカウントダウンされてます(*^_^*)
今日もまた、陣痛促しに桃香と一緒に家の周りを散歩しにいったり、近くのスーパーまでいったりしてるんですが…。
はるちゃんはまだママのお腹の中でゆったり過ごしてるみたいです( ̄◇ ̄;)♪
はるちゃんはきっと、のんびりやさんなのかもねってみんなで話してるところです☆

話は変わって、チューリップの成長です♡
また大きくなってる♪♪
楽しみだね☆

↓ママの大好きなキャラクター♡これを見ると癒されるんです( ´ ▽ ` )ノ
このシリーズは前々から大好きで…。♡
パパがママのためにゲットしてくれました(o^^o)
ホントに可愛い♡
ありがとう♡