のりお姉ちゃん☆

 今日は、博多にのりお姉ちゃんが来ています♫
ママの従妹だよ♫
 のりちゃんは看護士さんのお仕事をしてて、明日、保健士の試験があるのです☆
 頑張ってね!!(*^^*)
わたしも明日は検診で、9時前には病院に着いとかなくちゃいけないので、前の夜から博多に行きました♫

 ママはのりちゃんに何もお土産がなかったので、試験の応援も込めて、パウンドケーキをお土産にしました♡

・かぼちゃとさつま芋のケーキ

・イチゴと練乳のケーキ

・チョコケーキ

 写真は時間なくて一つしかとってないんだけど、かぼちゃをなんとなくとってみました♫

 ケーキは喜んでもらえたみたいでよかったです♡

わたしてきには、イチゴと練乳のケーキがヒットしました♫

 さあ、明日はみんな早起きですよ〜!!
記念写メとって、おやすみなさーい☆