白水大池公園☆

 今日は、久しぶりにいいお天気なので、公園に行ってきました♫
最近はあまり連れて行ってなかったので、パパの休みの日がちょうど晴れでよかったです(*^^*)
 ここはけっこうちっちゃい子から大人まで十分満足できる公園ですね〜☆遊具もいっぱい♫

↑まず一番最初はシーソーに乗りました!!

↑パパがいっぱいがったんごっとんしてくれるから、超笑顔の桃香


↑今度はママも一緒にがったんごっとん♫

↑これは、ちっちゃい子用のシーソー♫自分で乗れちゃうもんね〜!(^0^)!
 パパやママにも”ここよ〜ちゃんちゃんよ〜”って一緒に座りなさいって指さして言ってました(笑)

 あとシーソー以外にはまったものが、極端な滑り台です♫パパと一緒に何度も滑っていました(^^)
パパは砂まみれになってたよ!!
でも意外にパパは、子どもに戻ってたかのように、楽しんでたね♫
 また、お天気のいい日に行こうね♫