お好み焼きパーティー♡

 今日は、一緒のマンションでパパと一緒の職場のやまもーお兄さん☆そしてやまもー奥さんを招いてのお好み焼きパーティーです♫
やまもー奥さんとは、一度しか会ったことがなかったので、今日はゆっくりお話しすることができました☆って言っても、まだあまり慣れていない桃香の相手をしながらでは・・・。なかなかお話しできなかったんですけどね(><)
 やまもー奥さんもわたしと同じ妊婦なんです(*^^*)
しかも予定日もあまり変わらず、わたしが3週間早いくらいです。
 同じ同級生だから楽しみです♡女の子みたいですよ♡

 ところで、やまもーお兄さん、あんなにお好み焼き食べて大丈夫だったかな!?

 桃香は慣れたかなあって思わせる面もみられたけど、やっぱり最後までぐだぐだ・・・ママにべったりです(><)ちょっと眠たかったのもあったんですが・・・。
 今度会う時は慣れてるでしょう!!
次は、下の沖縄料理屋さんに行ってみましょう☆ってなはなしで今日はお開きです♫
 とっても楽しい時間でした〜♡
 やまもー奥さん♡お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♫