10ヶ月検診③

 今日は、10ヶ月検診③です。
38週に入りました!!
 赤ちゃんの体重が気になる検診です。院長先生の診断で決まります。

 診察の結果、体重は2500g!!増えてる!!ぎりぎりおっけいみたいです!!今通ってる病院で生めます♫
とはいっても、ちいちゃい赤ちゃんには変わりないので、外で計測している数値と実際に生まれてからの数値は誤差がでるかもしれないので、生まれてからの体重や赤ちゃんの状態では、大きな病院に行かなくてはならないかもという話でした。
 でも今のところ、モニターや超音波でみるかぎり、問題なく元気な赤ちゃんみたいなので、大丈夫でしょうという言葉をもらいました☆
とっても安心しました〜(*^^*)
 あと2週間ほどあるので、また体重も少し増えると思います1!
元気な赤ちゃん生みますね〜!!


 のりちゃんも今頃、試験がんばってるんだろうなあ☆
 
 試験行く前の朝ご飯時♡

 朝からしかも試験前に、桃香の相手ごめんね(><)でも二人とも超笑顔です♡

 そして、ママも検診から戻り、のりちゃんの試験が終わるの待っている時間の桃香のお昼寝タイム♡
 
 大好きなトトロちゃんにくるまれて・・・(*^^*)すやすや・・・♡

 のりちゃんが帰ってきてまた遊んでもらって、桃香は幸せだね〜!!

 しかも、のりちゃんは、産婦人科の看護士さんやってるから、ママもいろいろお産のこと聞きまくっちゃった(><)
いっぱいアドバイスありがとう☆勉強になったよ〜!!

 疲れているところごめんね(><)

 昨日からとってもにぎやかで楽しかったね♫

 のりちゃん、またいつでも遊びにおいでね♫