報告が遅くなりました(><)

 報告が遅くなりましたが、実は私、妊娠してます☆
安定期に入ってから報告をしようと思っていたら、なんのなんの今はもう7ヶ月に入ったところです♬
二人目ができましたよ(0^^0)!!
 病院に行くのも遅かったんですけど、8月に病院に行って、妊娠してますよの診断を受けました☆その時点で3ヶ月中旬でした!
 10月には5ヶ月になったので、宇美八幡宮へ安産祈願に行ってきました!戌の日にはちゃんとパパに腹帯を締めてもらいましたよ☆

 そして、気になる性別は・・・男の子みたいですよ〜(^^)
パパも私も二人目は男の子がいいなって思っていたので嬉しかったです♬
このまま、お腹の中で元気に育てて、出産に備えたいと思っています!!