ただいま戻りました!!

 お久しぶりです☆大分さぼってしまいました(><)!!
 最近の我が家の出来事をパパ〜っと書いちゃいます☆
 ・2009.8.20 
サインシャインプールに行ってきましたよ〜♬桃香は初めてのプールです。


 2009.9.6
博多のばあばと一緒に呼子へ遊びに行ってきました!!やっぱりイカがとっても新鮮でおいしかったです☆
↓これは、お魚さんにエサをやっているところです。潜水艦に乗るまでの待ち時間なんです☆エサをやるのが楽しかったみたいで、エサがなくなってもまだやりたいって泣き叫んでました(T□T)


さて、潜水艦に初搭乗です☆潜水艦の中はこうなっています↓

 2009.9.13
箱崎宮放生会です。

 というわけで、この夏は、家族みんなでいろんな所へ遊びに行けて、とっても幸せな夏休みでした♬<前の日