お見舞い☆

 今日は、八女のひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきました☆
元気そうではあったけどまだまだ体の回復には時間がかかりそうです(><)早く元気になって退院できるといいんだけどね!
桃香も久しぶりですp(^^)q久しぶりに見ると大きくなったでしょうw(゚o゚)wっていうよりもちょっと・・・桃のぉ〜やまぁ〜(>_<)むちむちだよ(笑)
ホント大きくなりました!!動きもけっこう激しくて、女の子なのにぃ・・・激しい(>_<)桃コング・・・!?
元気だからまあいっか☆
↓これはうちで撮ったものだけど、食べっぷりがいいでしょ!?(笑)

 話しは戻って、八女から帰ってきてその後は、博多でゆっくり過ごしました☆
 そして、初めて博多でピアノの練習(*^^*)!!
↓ばあばと猛練習!?ジャンジャ〜ん!!手をぴょこぴょこ動かしています☆ももピアニスト♬