熊本旅行行ってきましたよ〜!!

 先日、私たち家族は熊本南阿蘇へ旅行に行ってきました☆ 
桃香は、日帰り旅行は行ったけど、お泊まり旅行は初めてなんだよね〜♬
初日はカドリードミニオンでいっぱい遊んできましたよ〜(^^)

 初めての大きなクマにびっくり(><)!!でも慣れるといろいろな動物に“おいで〜”って手を差し伸べていたよね☆
これにはパパもママも少し驚きました!動物が迫ってくると、ちょいへっぴり腰になっちゃうけど、いろんな動物にも自分なりの愛情を表現しているんだなって、成長を感じます♬
 

 そして、二日目には、本日の旅行のメインでもある南阿蘇鉄道トロッコ列車に乗車してきました☆

この日はあいにくの雨だったけど、ガタガタ揺れるトロッコはなかなか味のあるものでしたよ(o^^o)
列車の中は分かりにくいけどこうなってます↓

 トロッコ列車を満喫した後は、人気のあるプリン屋さんやパン屋さんなど寄り道して帰りました〜!
 あっという間の旅行だったけど、また遊びに行こうね☆