桃香のひいじいちゃん☆

 今月はじめ、博多のひいおじいちゃんが、具合を悪くして、夜中に緊急搬送されました。
わたしのところにも、夜中に連絡があったので、もうびっくりで動悸が止まらなかったよ(><)
肺炎をおこしてたみたい(><)酸素の数値が低くて、くるしかっただろうなあ。おじいちゃん(><)
でも、どうにか炎症の数値も下がり、持ち直してくれたので、本当に安心しました!!おじいちゃん、よくがんばったね(^^)!!
 というわけで、パパもお仕事お休みの日なので、博多のばあばも一緒におじいちゃんに会いに行ってきました☆
わたしはちょくちょくおじいちゃんのところへ行ってたけど、みんな勢揃いは、おじいちゃんもびっくり!!嬉しそうでした☆
 最近は、おじいちゃんの意識がはっきり!!日によってはボーっとしているときもあるみたいだけど、博多のばあばが、「おじいちゃん
最近は、はっきり意思表示するね〜!」って言ったら、おじいちゃんは「わたしゃ、ボケとらんばい!わすれとーだけたい!」って啖呵をきるぐらい復活してるって(笑)
元気になってるなあって、安心しました☆
 これからも、元気に長生きしてね☆またみんなで会いに行くからね♬