海ノ中道海浜公園☆

ktomato2009-06-11

 今日は、家族みんなで、海ノ中道海浜公園に行ってきました☆
平日ともありお客さんが少なく過ごしやすかったし、なんか貸し切りに近いものがありましたよ♬でも、こども連れもちらほら♬
この公園は、バラ園やあじさい園など季節のお花が満開に♬


→この先にある噴水を見ています☆

→けっこう中世のヨーロッパな雰囲気でしたよ〜!!

→ご機嫌だね☆

 お花をいっぱい満喫したら、次は動物園です♬
かわいい動物いっぱいだったね◎特にこのプレーリードッグは超可愛い(*^^*)

 さあ!パパと一緒にフラミンゴ☆

 最後に芝生でのびのび遊んで帰りました〜!!

 今日は、楽しかったね☆なんかパパもママもいい気分転換になったよ☆
 また行こうね☆