お初にお目にかかります♬

 今日は、パパの職場の施設長のお宅へ遊びに行ってきました☆
今年の2月に施設長の赤ちゃんが生まれたんです♬莉子ちゃんっていう可愛い女の子です☆もうちょっと早くに行かなくてはならないんですが・・・(><)
でも今日は莉子ちゃんに会えてよかったです♬

桃香も莉子ちゃんに興味津々♬触りたがります(^^)

↓私も莉子ちゃん抱っこしたんですよ〜!!めちゃめちゃ軽くて可愛い☆人見知りせずとってもいいこ☆
それに比べて・・・今、ママが莉子ちゃん抱っこしてる間、すぐ隣で桃香はふにゃふにゃぐずってます(><)

↓最後にみんなで撮りました♬

 莉子ちゃん、これから元気にすくすく育ってね☆また、遊びに行きま〜す!!