筑紫中央高校1の11のプチ同窓会☆

 今日は、同窓会でした〜!!
一番仲の良かった友達ですら、一年半ぐらいはまったく会ってなかったんです(><)
 この日は桃香も連れて行きましたよ〜!!
わたしの友達も、桃香が生まれてすぐのときしか見てないから、今日連れて行ったら、すごいびっくり♬
そうなんです(^^)こんなにむちむち!大きくなったんですよ〜♬
桃香はいろんなお姉さんに囲まれてちょいかたまってました(><)
 そうそう!この1の11の担任だった加茂てぃも、実は結婚して、今2歳半になる男の子がいたのにはびっくり☆
コウキくんだったかな!?かわいかったです♬
お兄ちゃんが遊んでくれようとしていたのに、桃香はぐだぐだ(><)桃香もちょっと場の雰囲気に疲れてきたのかな。
あまりにぐだぐだだったので、外に連れていったり、気分転換したりで大変でした(><)
でも、戻ってきたら、アイスクリームがあったので、桃香はちょびっとペロリ〜(*^^*)機嫌がよくなりました♬
 最後には、お菓子とアンパンマンのおもちゃをもらったんだよ〜!!桃香にまでありがとう♬
写真すらろくにとれなかったんですけど、一枚だけ!最後にばたばたとりました(><)
みんな焼増しよろしくね(#^^#)!!
また会えるの楽しみにしてま〜す!!