病院めぐり☆

今日は、桃香は明日の卒園式のため、午前中保育(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
なので、前々から、目のかゆみがあったから、眼科に行ってきたよ。
ついでだから、わたしも一緒に受診しました。
だって…四六時中かゆいんだもん(๑°⌓°๑)

うちの近くの林眼科に行ってきました。

そしたら…親子揃ってアレルギー性結膜炎でした。
お薬も一緒♡
間違えないように名前書かなくちゃ(笑)

その後は、もも、はるの歯医者さん☆
桃香はもう5歳なのに、まだ歯医者さん連れて行ったことがなかったんです(๑°⌓°๑)
もう、まわりのみんなは、1歳から連れてってるというお友達もいるのに…
桃香は、3歳の歯科検診に幼稚園でも検診あったから、ぼちぼち歯のかかりつけの病院見つければって思ってて…
ごめんね、おかあさんのんびりしすぎだよね(๑°⌓°๑)

でも、二人とも虫歯なしのきれいな歯って言われて、すごい安心しました。
桃香はバナナ味♡陽真はみかん味♡フッ素塗布も喜んで受けてました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥