HappyBirthday はるま☆☆☆3歳

ktomato2013-03-08

お誕生日おめでと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3歳になったね☆
4月からは入園だし、これからは楽しいことも学ばなければならないことも…とにかくいっぱいあるよ〜‼(•'╻'• ۶)۶
楽しみの中のドキドキもいっぱいだろうね♡



そんな誕生日を迎えた陽真の一日の始まりは…
朝早くから、お友達と公園にいってきました。

「仲畑中央公園」

友仁くんとこうすけくんだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元ひよこ1組さん☆
仲良しなんだよね〜
行動するときは、ほとんど三人一緒♡
危ないところは、三人手をつないで動くんです(笑)
可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その後は、ランチいってきました☆


前、私の友達のあきくんあいなちゃんママのかなに教えてもらったとこだったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しぶりに行きました〜♪
かな〜また行こうね♡