かなファミリーと博多駅(❀╹◡╹)ノ

今日は、かなファミリーと博多駅で遊んだよ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
クウテンでお腹いっぱい博多豚平焼きとエビとアボカドのお好み焼き食べました♡
あんなお好み焼き初めてだよね?!アボカドソースだよ♡
桃香は久しぶりのあきらくん&あいなちゃんにちょっと恥ずかしくてあんま食べてなかった…が下の坊主は…無我夢中で食べてる(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

その後は、屋上のつばめの杜っていう鉄道公園で遊びました〜(๑◔‿◔๑)✌
あたし、地元なのに実は屋上初めてなんです。
まずは鉄道神社でお参り。

そして、子どもたち念願の汽車ぽっぽ〜☆

なんとまあ、さっすが男の子‼あいなちゃん&桃香のためにせっせと三輪車こいでる♡

桃香もお姉さんになって、せっせとこいでるわ〜‼

この屋上、意外によかったね(✿◕‿◡)♬
今日一日とっても楽しかったね♡
かなファミリー♡ありがと〜‼
また、福岡帰ってきたら遊ぼうね( •ॢ◡-ॢ)-❤