カップケーキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ktomato2013-01-05

今日は、子どもたちとカップケーキを作りました♡
カップケーキを作るのは、冬休み前からの桃香とのお約束だったので、今日実行です(。•̀◡-)✧‼
桃香は、カップケーキとかのデコレーションがとっても好きなんだよね〜♡
チョコペンで、おかあさんとおばあちゃんとハルマの顔書く‼ってはりきってました(。•̀◡-)✧

結局、顔じゃなくて、自由にデコってた(๑°⌓°๑)

その後は、思いつきで、はるまのカット(๑◔‿◔๑)✌
髪かなり伸びてたからなあ…
いつも言われることなんだけど、 最近は特に頻繁に、男の子の格好してても、桃香を見たあとに必ず、妹さんですか?って聞かれる…(●・̆‸・̆●)
なので、思いっきりいきます‼


どうですか?少しは男の子らしくなったかなあ?