あけおめ😄💓

ktomato2013-01-01


 明けましておめでとうございます
みなさんは、新年いかがお過ごしでしょうか 
 私たち家族は、食べて寝て食べて寝て…ゆっくりしすぎてます(笑)
っていうのも、私が年末から、嘔吐の繰り返しで、体調を崩してました。
今病み上がりで…動くにも辛いのです
良くいえば、年末に悪いもの全て出した感じですね
 
こんな私たちですが、今年も家族一同よろしくお願いします
いい一年でありますように                                                                                                                                                                        


エモジバから送信