合格しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

調剤事務の資格をとろうかなって思って、勉強しました‼

一つ目の試験で調剤薬局事務講座終了認定証をもらいました。

この資格で十分ですが、も一つプラスオプションとして欲しかったので、また、別枠で試験受けました。
調剤事務管理士技能認定試験というのを受けました。
ながーい試験名ですね(๑°⌓°๑)
これに受かったので、調剤事務管理士の資格をゲットしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やったあ♡
この試験勉強けっこう辛かったんです。子どもを寝かしつけてからの勉強なのでしんどい…
おかげで目の下真っ黒(๑°⌓°๑)
でも頑張った甲斐がありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うれしー♡
今後、新しい資格で職についてみるか、でも今までやってた仕事もすごい好きだから、選択に迷う。
好きな仕事、冒険…どっちだろ