かなママファミリー(*^^*)

 今日は、かなママファミリーが我が家に遊びにきてくれました〜!!

 毎回そうですが、子ども4人ちゃあ、なんとにぎやかな(><)(笑)
でも子ども同士の遊びやけんかを見てるとなんともおもしろくって♫
上のお兄ちゃんお姉ちゃんはけんかというよりとっくみあいがはじまってるし・・・(><)
とにかく激しい!!片方、泣けばママのもとへ・・・。
ママ同士のお話もゆっくりできなかったけど、同じママとしてこうやって会えるのはとても心が落ち着くものです☆したい話が合うしね♫

上の子は動き回ってて全然写真とれなくって、下のおちびちゃんたちといっぱい写真とっちゃいました♡

 今日は、いっぱい遊んだね☆桃香は遊びとけんかでパワー全開☆!!燃料補給のため途中でおねむタイムに入りました☆
 あきちゃん☆あいなちゃん☆今日は楽しかったかな!?また、うちの桃香と陽真の遊び相手になってね♫
 今日はありがとう♡