Happy Birthday☆桃香☆ 3歳(*^◯^*)

お誕生日おめでとう☆
 あっというまに、もう3歳になったね〜!!
元気に大きく成長してます☆
大きな病気もなくほんと健やかに成長してる♫
 昨年3月に桃香の弟、陽真を出産して、桃香はお姉ちゃんになりました☆
いろんな意味で、心も体も強くなったとママは感じてるよ☆
そして、弟がすぐそばにいるからかな・・・優しさが表面に出てくるようになったね♡
そんな桃香がパパとママは大好き♡
 これからも、その優しい気持ちをいつまでも大切に大きくなっていってください(^^)

 3歳になった桃香ですが、今一番はまっていることはパズル、赤ちゃんサイズのくまさんのぬいぐるみのお世話、はさみちょきちょき、おえかき、ウォーリー☆
プレゼントでパズルをもらったので、わたしたちからの3歳のプレゼントはシルバニアファミリーにしました♫