七夕(^з^)-☆

今日は七夕ですね〜☆
そんなステキな日に、とっても嬉しい一報です♡
私の大事なお友だちのカナに可愛い赤ちゃんが誕生しました(o^^o)♡
かな〜♡
おめでとう‼
とっても可愛い女の子です♡
いやあ、感動的なお産だったんだろうなあ(o^^o)
自分の望むスタイルでのお産☆なんだかステキです。
これから四人家族でにぎやかになるね♡
幸せな家庭を築いていってね♪

七夕っていうと、私たち夫婦にも思い出が・・・。
私たちが付き合いはじめたきっかけが七夕の短冊☆
七夕の日からのお付き合いです☆
もう三年前の話です。
あれから子どもにも恵まれてほんとに幸せです♡

そんな頃、我が家の娘は夏風邪に(-。-;
熱が高くて、グダグダです。
風邪の症状は、喉仏のあたりに口内炎が3〜4こあって炎症してるみたいなのです。
病院にいってお薬をもらってきました。
昨日は、坐薬をいれたので熱も微熱におさまってきました。
そんなにぐったりはしてなく、いつもとは変わりはないんですが、きついんでしょうね〜。
ママ、ママ〜っ、抱っこ〜抱っこ〜って。
もうグダグダなのです。
桃香ー、早く元気になってくれ〜(>_<)

そんなときはるちゃんは、

インドのベビーちゃんみたい♡タオルをとると、落武者にっぽん男児です(^O^)/