測定!!

出産から約二ヶ月半。
最近のわたしは、食欲がすごすぎる(>_<)
食べても食べてもお腹いっぱいになりません。
それで、体重計に乗るのが恐ろしく、しばらく測っていませんでした。
妊娠中マックスのときで、+12キロ(>人<;)
先生にはそんなに厳重注意は受けなかったけど、これはオーバーなのです。
ちなみに桃香のときは、+9キロでした。
今回は、変なところにお肉がついたので、戻すのが大変(>人<;)
今まではいてたデニムがはいらない(T . T)
やっと一、二着はけるようになってきたくらいで…。
そして今日、思いきって測ってみることに。
産後一ヶ月で、−4キロから5キロをいったりきたり。
さて、二ヶ月半では、−9キロいきました〜‼
ん?これは遅いペースなのかな…ヽ(;▽;)ノ
わからないけど、増えてるかと思いきや、減ってたから安心しました☆
おっぱいをやってるから食欲も出るし、その分増えないんだろうね☆
これからも、体重計にのって現実を見なくちゃ(・・;)

今日の陽真です。
ほんとによく笑うし、赤ちゃん語で話すんです☆

桃香が話しかけてきても、陽真はにっこにっこです。

二人の子どもにはほんとに癒されますね♡
大変ですけど(*^^*)