甘木へ☆ひいおじいちゃん☆

今日は、甘木のひいじいちゃんにあいに行きました。
陽真は初対面だね☆
おじいちゃんとっても喜んでたね♡
桃香も一年ぶりに会います(^∇^)
大きくなったね〜って言われたね♡



↑陽真は気持ち良く抱っこされてます♡

甘木のおじいちゃんちに行く前にちょっと寄り道☆
近くに大っきいショッピングセンターがだいぶ前にできてて、やっと行ってみることができました(^O^☆♪
桃香の大好きなアクセサリーや髪飾り♡
このお店だけでどんだけ時間かかったか…ヽ(;▽;)ノ
あまりにも可愛いのがいっぱいあって、ママも桃香も夢中☆
可愛いアクセサリーをゲットしたね♡

この後、ひいじいちゃんに披露してました♡

そして、はるちゃんも一緒に初めて家族四人でプリクラとりました♡

↑兄弟初ショット♡

↑パパおすすめアイテム♡

いっぱいお店があったけど、ありすぎて全然みれなかったので、またゆっくり遊びに行きたいとおもいます(*^^*)

そういえば、帰りの車の中で…。
被害にあったのは…。↓

そりゃ泣くわなあ。(・_・;
パパ、それ見て笑いすぎです(>_<)


今日一日長かったね〜。子どもたちも疲れたと思います。
でもいい思い出になったね♡
また、ひいじいちゃん家に遊びに行こうね☆