ひなまつり(*^◯^*)

今日は、女の子の節句ひな祭りですね〜♡
はるちゃん、今日生まれるのは避けたいなあって思ってたけど、今日は生まれそうにないです(^_^;)
女の子の節句の日に男の子が生まれるのは…ちょっと〜(>人<;)ですよね(>人<;)

↑ひな祭り前のちょっとしたおめかしですかね☆
またばばちゃんに遊ばれてる(笑)

↑ごちそうにかこまれてる〜☆


↑これは、パパがお仕事帰りにママに買ってきてくれました♡
前に食べてみたいてきなことをポロって話してたんです♡
ありがとうパパ(*^◯^*)
近くにお店があるのにまだ一度も食べたことがなくって。
情熱ロールっていうロールケーキです♪

↑大好きなプーチンと一緒♡
おいしそうなケーキ(^O^☆♪

↑は〜い♡
今日はいっぱいおごちそうさまでした(*^◯^*)

これからも元気いっぱい優しい女の子に成長してね♡