お留守番☆

今日は、お昼からばばちゃんと桃香は、おじいちゃんが入院している病院へ♡
ママは、お家のことをするためにお留守番ですヽ(;▽;)ノ
久しぶりのバスに桃香はウキウキだろうな♪
マイリュックからってお出かけしてました☆
桃香は、ひいじいちゃんが何でか大好き♡
じいたん♪じいたん♪って話しかけてます(*^◯^*)
最近の桃香は一緒に会話ができて楽しい♡
ばばちゃんもママも桃香とのお話しがすごい楽しいよ♡

それにしても、はるちゃんはまだ出てきてくれないのかなあ!?(・_・;?
予定日二日前です☆
胎動の回数は少なくなってる気がするんだけど。
わかりません。
おしるしもまだないしなあ。
まあ、桃香の時はおしるしはなかったんですけどね☆
早くはるちゃんに会いたいですね♡

↑はるちゃーん♡桃香お姉ちゃんが待ってますよ〜(*^◯^*)