康子ちゃんファミリー(*^◯^*)

今日から、お産が近いのでママと桃香と…パパも博多に帰ります☆
ばばちゃんお世話になります♡
朝から荷物の準備でバタバタです(;゜0゜)

そして、ママの従姉の康子ちゃんファミリーが博多に遊びに来ました♡
夕ご飯をみんなで食べました(*^◯^*)


↑ゆうくんは三歳で、ことちゃんは桃香と同じ二歳なんです♡

↑ばばちゃん、幼稚園の先生みたい(^∇^)

↑ジュース2つのことちゃん♪とっても満足そう☆

みんな仲良く遊んでました♡
ぷちけんかもいっぱいあったけど、子ども同士それもそれで、楽しそうでした♡
歳がみんな近いからなかなかおもしろい\(^o^)/
執着するものがみんなそれぞれで、子どもっておもしろいですね☆

今日はとっても楽しかったね☆
また遊びに来てね(^O^☆♪