10ヶ月検診④☆

今日は、10ヶ月検診④です。
赤ちゃんの体重は、約2800〜2900gでした(^_^)☆
期待以上の体重に、パパとママは大喜びだよ♡
大きくな〜れ〜って、はるちゃんに伝わったのかな♡
あと数日で、はるちゃんに会えるなんて、楽しみでしょうがないです(^○^)


またまた、昨日の夜のことです。
今度は、ばばちゃんに遊ばれてる桃香でした(*^◯^*)

そして、検診を終えて家へ帰るなり、パパのお友達のあっくんお兄ちゃんがお家に遊びに来ました☆
桃香に会いに来てくれたんだよ(*^_^*)
初対面に固まる桃香でしたが、時間が経てば、自分から遊びに行ってました♡
また、遊びに来てくださいね☆