桃香の今日の一日☆

ktomato2010-02-24

 今日は、朝一番に昨日買った大きなごぼうちゃんをサラダに♫→
ごぼうサラダは大好きなんだけど、作ったのは今日が初めてで・・・うまくできたかなあ(u u)

 今頃桃香は、ちっちゃな絵付きのカレンダーに夢中♫

 次は〜!これもまたはまりのサングラス♫しかも反対につけてるし・・・。

↑このサングラス二個目なんですよ(><)キッズ用の目の悪くならないサングラスなんですが・・・。ちょっと見方を変えれば・・・変態!?(笑)
でもすごく好きみたいです♫

↑サングラスで遊んでたかと思えばすぐさま、キッチンへ☆
あの指差す方向にトーマスのお菓子が・・・。トーマスも大好きなんです☆トーマスじゃなくモーマスって言ってます(><)

↑次に遊びだしたのが、やっぱり女の子ですな♡
アンパンマンのドレッサーを持ち出して、イヤリングにネックレス♡ませくれてます!
鏡をみては、”かわいーかわいー!?”ってママに連発です(><)

↑今度は大好きな寝るときも一緒のプーチンと遊んでます♫

↑この後はママのお掃除の手伝いです。ママは掃除機、桃香クイックルワイパーで♫

 お掃除が終わり、一息ついたら、パパのおあかさんが遊びにきました☆またここで遊んでもらって、お昼寝です(U U)

 今日も一日おつかれさまでした☆