お産まであともう少し〜♡

ktomato2010-02-23

 今日は、朝よりパパと桃香はお買い物です♫
パパがオフの時は桃香は大喜び♫
パパにくっつきまわってます(*^^*)
 お風呂場の電球がきれたので買いに行ってくれました☆

 その頃、ママはお家のお掃除タイムで〜す!!今日も天気がいいので気持ちいい!!
布団とかいろんなもの干してます♫数日前もそうでしたが、そんなこんなであまりにも動き回る嫁を見てか、パパのおかあさんはえらく心配してくれます・・・(><)ご心配ありがとうございます(^^)
 調子のいい時はよく体を動かすほうが気分的にもよくって♫それに安産になるって言うし♫はるちゃんに早く会いたいし♫
早く陣痛がきてほしいです!!

 パパも予定日が近くなるにつれて、気が気でない様子です(><)
でもこればっかりは、いつくるのか分からないので・・・。
大丈夫ですよ!お産は軽くは考えてはいないので、常に用心はしてます☆

 そして、昼からはママのお買い物に連れて行ってくれました☆お野菜をいっぱい買いました♫ごぼうが大きくてしかも本日大サービスで安かった♫♫
・・・妊娠してから、便秘がひどいもので(><)

 帰って一息ついてからのわたしのおやつ♡
ホットヨーグルトはちみつバナナ入りです♡これも便秘にいいんです♫

 おいしかったです☆