小豆ほくろ☆

 運悪く、ガードシールを貼っていないナイトテーブルの角で顔を打ってしまいました(><)
夜寝る前に、ナイトテーブルのライトをつけに行ってくれた桃香だったのですが、何の拍子か勢い余ってテーブルの角で顔を打ったみたい(T□T)
その時は、顔を真っ赤にして泣いていたので、打ったところもよく分からずすぐに泣き止んだので、そのまま寝ました。
 朝起きたら・・・なんのなんの口の横に大きな小豆ぐらいのアザができているではないですか・・・。
昨日、砂糖水をつけていれば・・・と何度後悔したことか(><)
こればっかりは仕方ないです。早く色が薄くなるといいです☆

↑記念に☆ここにほくろがあったらこんな感じです♫