Happy Birthday☆桃香☆ 2歳(*^◯^*)

2歳☆お誕生日おめでとう☆
あっという間に2歳だね(*^◯^*)

今日は、パパの提案で博多のばばちゃんも一緒に♪って言ってくれたので、博多でお祝いです♡
パパありがとうね♡そんなパパのちょっとした心づかいが、ママにとってはとても嬉しいです。

 そして、今日はお昼過ぎから、ちょっとしたお魚さんを見せようと、ベイサイドプレイスのアクアリウムに行ってみました☆
今は改装中のお店ばかりで、これといって何もないんですが、大きな水槽に大喜びの桃香でした(*^^*)

 もちろん2歳記念のプリもとりました☆なぜかここ最近プリクラをよくとってる(><)
まあ、誕生日ですからね(^^)

 博多に着き次第、ママはお子様料理のスタートです。
ばばちゃんは、大人のメニューを担当してくれました♫

 ママはまず、ケーキのような押し寿司と、いろいろアメリカンドッグ(ウインナー、お魚ソーセージ、ミートボール、チーズ)、アンパンマンポテトといったメニューです♡

 そしてそして待ちに待ったバースデーケーキです☆
アンパンマンをみては、“ワアー!!アンパン!アンパン!”ってとっても喜んでいました☆
アンパンマンチョコは見事に頭からがっつかれてました♫


 もう一つお楽しみが待っています♫
桃香へのバースデープレゼントは、博多のばばちゃんとパパとママ三人からのプレゼントです♫

 メルちゃんのお着替えセットと髪の毛の長いバージョンのメルちゃんバスタブセットです♫
桃香アンパンマンやトーマス、最近はウサビッチとやらも・・・それに車、レール付き電車みたいな・・・なぜか男の子が好むようなおもちゃが好きなんです。


でも、安心して下さい♡
お人形遊びも大好きなんです☆抱っこしたり、寝かせたり、髪の毛をピンで留めてアレンジしたりでお世話してます☆
 なので、今回はメルちゃんにしました(*^^*)

 

 そして最後、踊りの舞を私たちに披露してくれました☆
ダンスと歌が大好きな2歳の桃香でした♫
 ステキなお誕生日だったね(*^^*)