10ヶ月検診①&バースデーケーキの予約♡

今日は、10ヶ月検診①です。
でもその前に、明日の桃香の誕生日のためのバースデーケーキの予約に行ってきました♡
南区寺塚にある、オーストリア菓子 サイラーというお店です☆
このお店は、お店の外見もオーストリアカントリーって感じで可愛いいんです(^_^)☆
店内は、ケーキやお菓子はもちろん、ベーカリーやジャム、ハチミツ、Tea、アイスクリーム(ジェラート!?)バーがあり、カフェスペースもあるんです(^_^)☆
でも今日は、バースデーケーキのオーダーです☆
ここは、ケーキのベースからイメージまで、こと細かくオーダーを聞いてくれます♡
今回は、フルーツたっぷり生クリームベースのアンパンマンチョコ人形デコのバースデーケーキにしました♡
明日の出来上がりが楽しみです(^○^)

そして、オーダーを済ませて、ママの病院です☆
10ヶ月検診①です。
赤ちゃんは順調でしたが、やはり、小さめの赤ちゃんみたいです。
頭と足は、週数通り標準の大きさですが、お腹がどうもスリムだそうです。
でも、ちゃんと発育してるから心配はないと言われました。
次は一週間後に検診です。

この後、天神ロフトと激安スーパー チマキング、娘の誕生日プレゼントを買いにヨドバシカメラに行ってきました。
今日は、一日中動きまわったので、疲れましたm(_ _)m
娘のためです☆明日は、ステキな誕生日にしたいです♡