パパとデート♡

今日は、桃香をばあばに預けて、パパと二人だけのデートに行って来ました(o^^o)
久しぶりのデートだったから、結婚前に戻ったみたいでした☆
午前は、試写会の券があったので、"カールじいさんの空飛ぶ家を見に行って来ましたよ(o^^o)
これは、いい映画でしたよ☆
笑う場面も多ければ、涙を浮かべてしまうシーンも多いのです。
今の自分の生き方と、これから私自身がおばあちゃんになっていくさまをリアルに思い描いてしまいましたd(^_^o)
とってもいい映画をみたあとは、ランチです♡
パパがおすすめする、"らるきい”というパスタのお店です。
お客さんが多かったです‼
注文したのが、一番人気のペペたまとウニのカルボナーラです♡
どちらもとっても美味しくて、ぺろっと食べてしまいました(^O^)/
あと、びっくりしたのが、らるきいに斎藤かずみ選手がいたんですよ〜‼
普通にパスタ食べてましたd(^_^o)
らるきいをあとにした私たちは、ばあばと桃香を迎えに行って、みんなでトリアス久山に行って来ました♪
お義母さんの誕生日プレゼントを買ったり、とっても人気のあるパン屋さんに行ったりしました(o^^o)パン屋さんの名前は、石釜パン工房 北山の森 ベルボアーズです☆
パン屋さんでは、みんなで試食祭りみたいなもんでしたよ( ̄▽ ̄)
桃香の食べっぷりには店員さんもびっくりだったんじゃないかな(>_<)
でも、いーっぱい買って帰りました ☆
そんなこんなで、最後は益正でしめて帰りました。