何ででしょう(;゜0゜)

何ででしょうか(;゜0゜)
今日は何をやってもイライラしてしまいます。
娘のやらかすイタズラや、やることなすこと今日はいちだんと癇に障るのですm(_ _)m
ホントに浮かない一日でした。
だからと言ってダメなことはダメなんだから、そこはしっかり怒らないと!!
いつもきつく叱った後は、親がいつまでもカリカリしててはいけないので、もう怒ってないということを伝えるためにも、娘をぎゅーっと抱きしめて、優しく声をかけてあげるように心掛けています。
怒ってばっかりだと、子どもは自信をなくしちゃいますもんね(>人<;)
子どもが自粛精神をもってしまったら、せっかくの才能も花咲せなくなっちゃうかもしれませんしね!
これだけは心得ておこうと思っています。
でも今日は…いつも以上に叱りつけたし…(T ^ T)
もう怒った後は自分が嫌になるくらい、悔やんでしまいます。
人間だからそんな日もきっとあるんだろうな!そう切り替えて明日に望まないとね☆
明日は、もっとゆったりした気持ちで、過ごせたらなあって思っています\(^o^)/