ひよこさん( •ॢ◡-ॢ)-❤

今日は、ハルマのひよこさんです!!
今日の給食は何かなあ〜ってすごい楽しみにしてるハルマなのです♡
ハルマが幼稚園行ってる間、お母さんたちは、野間のほうへまったりしに行って来ましたよ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
野間の木の花ガルテン
ご飯食べる前に、下の木の花ガルテンでも使用してる野菜や果物、パンを売ってる所に寄り道( •ॢ◡-ॢ)-❤
主婦が揃ってますから…ネギや白菜など普通にみんな買い物してる。
私、買うつもりなかったけど、つられて気付いたらカゴ持ってる…
ここ、意外にパンいっぱいおいてる♡
「おかあさんのぱん」の全粒チーズパン&スイートポテトパン買ったよ♡
いろいろあって迷いました‼(•'╻'• ۶)۶
これ、おやつに子どもに食べさせたら、好評♪
また、リピートします♡体にもいいしね( •ॢ◡-ॢ)-❤
お野菜も新鮮で…今日は人参と椎茸買いました。
今度は家族で行ってみよーっと( •ॢ◡-ॢ)-❤