生活発表会

 今日は待ちに待った生活発表会です。
桃香は、劇を披露。タイトルは『ちからたろう』☆役は娘役☆
陽真は、ダンスを披露。タイトルは『ぽよよん行進曲』☆

→仲良しのヒーちゃんとハイチーズ☆


とっても大きな声で娘役やってました!!
がんばったね〜!!
みんな大きな声でお歌を上手に歌っていて、可愛くて元気いっぱいでとってもよかった♡



陽真は・・・お母さん実はちゃんと踊れるかとっても心配してました(><)
たくさんの人の前で踊るなんて初めてのことだし、陽真は、いつもと違う状況だったらけっこう固まること多いし・・・何しろ人見知りするほうだから・・・
でもでも親が心配している程何も心配いらなかった☆
楽しそうに踊っていた陽真を見てお母さんすごく感動しちゃったよ〜♡

 お友達と仲良くダンスを披露できてよかったね☆
よくがんばりました♡