キリンキッズ入会式☆

 今日は、陽真のキリンキッズ(ひよこ組)の入会式なのです(><)
 ざっくり言うと、未就園児の子どもが通う幼稚園のこと。
桃香はそういうのは行ってないけど、その当時、未就園児のことを知ってたらきっと通わせていたかもしれません☆
 やっぱり、2歳で毎日家にいるよりも、週1回いろんなお友達と交流してたくさん遊ぶ機会があったほうが、子どもはのびのびと成長するだろうし、ストレスを発散できていい刺激になると思う☆
毎日同じ人と過ごすのではなく、あらゆる人とふれあってほしいというのが、お母さんの本音かな☆
わたし自身もいろいろなお母さんと交流してみたいしお友達を作りたいから☆
 これからのひよこ組での活動が楽しみです♡