HappyBirthday陽真1歳 U^ェ^U

今日は、陽真の1歳の誕生日です。
お誕生日おめでとう(o^^o)
病気一つせず、元気に成長してくれて、ママはほんとに嬉しいです♡
一年前のことですがつい最近の出来事みたいに思い出してしまいます。
どんなにママが落ち込んでたり、気が晴れないときでも、陽真と桃香の笑顔をみてるだけで、元気にしてもらって、ママはとても感謝してるよ☆
あなたたちのおかげです(^з^)-☆
ありがとう☆

それで、いろんな用事もあって、今日は博多の実家で、誕生日祝いですo(^▽^)o
プレゼントまでもらって、ありがとうございます☆

そして、今日のことです。
陽真が2,3歩、一人であんよしました‼
ちょうど、ちょっと前に無意識ではなく意識的にけっこう長い時間一人で立つことができたのです♡
誕生日の日にちょびっとあんよだなんて、
なんだかステキだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからがとっても楽しみ☆