面談と制服採寸☆

 今日は、幼稚園の面談と制服採寸です!!
先生との面談はとっても順調☆
好きな食べ物は!?って聞かれて、『桃ね〜、・・・ブロッコリー!!』とかお話が出来ていました☆
その次に園長先生と管理者との面談でしたが、さっきの態度と正反対(><)むす〜ってしてあいさつもしない(><)超感じの悪い桃香だったんです。(苦笑)ちょっと疲れたかな。
ここ大事なところですよ〜!!ってママの心の中は叫んでたよ〜(笑)

 と、そんなこんなで制服採寸です。
もう・・・じっとしない。いやだいやだ・・・。親と子どもでごったがえしてるこの中で・・・!!
ママは途中投げ出したくなるくらい大変な制服採寸でした。

この日は何となく大変になるだろうと思って、陽真はばばちゃんにお願いしてたので、ほんとよかったです☆
これが陽真を抱っこして桃香の制服採寸に走り回るなんてありえない・・・(><)
でも無事にこの日が終わって安心しました♫