つかまり立ち&つたい歩き!!

 ただいま陽真は8ヶ月☆
そして、とうとうつかまり立ちとつたい歩きをしだしました!!
かまり立ちをしたか〜‼って思ったらもう何かを目指してつたい歩きをしだすし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしがキッチンに立って料理をしている時も、私の足につかまり立ち(^◇^;)
陽真は二人目だからかなあ、なんでも早いね(^^)
ストロー飲みもコップ飲みもすぐマスターするし♡
お姉ちゃんのストロー飲みはけっこう下手っぴだったぞー(笑)

今まで以上に何でも興味を持ち始めて目が離せない!!(><)
今は、けっこうおんぶで家事とかやってます(><)
でも男の子は活発!!あのバンボチェアもすきさえあれば抜け出してます。

 そんなころ、桃香はママのお顔をじのじのしてくれました☆
右上なんですけど、あのいまあってる花カッパみたいですね(笑)
上手に書いてくれてありがとう☆

そんな桃香なんですけど、今は陽真に手がかかっちゃってあんまりかまえてないんです。
桃香が今、赤ちゃん返りしてます。
指を口にくわえて赤ちゃんのように・・・。

時間を作って桃香といっぱい接触しなくちゃって思いました!!
こんなふうにおちゃらけているけど、繊細なんだよね。