桃香のお泊りϵ( 'Θ' )϶

今日、朝起きて間もなくのことでした。
突然、ばばちゃんち行きたい‼って言い出して・・・。
ご飯食べたり、好きなおもちゃで遊びだしたら忘れるかなあって思ったけど、ますます行きたい症候群が・°°・(>_<)・°°・。
終いには、ママの手を強くひっぱって玄関のほうへと行こうとするのです。
仕方ないので電話で声を聞かせようとしました。しかしこれは逆効果Σ(゚д゚lll)
行きたい症候群がマックスにΣ(゚д゚lll)
なので、今日はひまだったばばちゃん、うちまで遊びに来てくれました(^з^)-☆
そして、帰り際・・・ばばちゃんを1人で帰す訳がない桃香です。
一緒にバスに乗って博多に行くとヽ(;▽;)ノ
桃香のお泊りです。
ニコニコ笑顔でママに手を振りながらバスに乗っていった桃香でした(^з^)-☆
明日迎えに行きまーす‼
ばばちゃん桃香をよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪