結婚式♫ノートルダム マリノア☆

ktomato2010-10-11

 今日は、高校時代のお友達の結婚式です☆

りさちゃん☆おめでとう〜!!
末永くお幸せに♡

結婚式の会場はマリノアシティの奥側にある、バックが海に面する会場で、とってもおしゃれ☆

 今日は子どもたちはパパに預けてます☆すぐそばのマリノアシティで遊んでいます♫
仕事明けのパパに頼んで本当に申し訳ないんですが・・・(><)


↑パパからもらったその時の様子☆
今日は三連休の最終日!しかも祝日!相当な人の数だったみたい(><)
パパくたくたでした(><)
子どもたちの面倒、ありがとう♡

そんな中でママはウエディングパーティーです。


↑幸せいっぱいのウエディングケーキ♡


↑本日の主役のお二人♡


↑久しぶりのお友達にも会えて楽しかったです☆

パーティでは、新婦のお色直しの時のエスコート役に新婦のおばあちゃんに指名が☆
これがまた、おばあちゃんには内緒のサプライズだったみたいで☆
りさちゃん、おばあちゃんとの思い出が深いのか、エスコートされる前から号泣!!
おじいちゃん、おばあちゃんが大好きな優しいりさちゃんなのです☆
わたしも、りさちゃんのようにおじいちゃんとおばあちゃんが大好きだったので気持ちがよく分かります!!
おかげでものすごいもらい泣き(><)
とっても感動的な結婚式でした♡


桃香にも幸せのお裾分け♡