大野城いこいの森公園☆

 牛頸ダム周辺の有名な公園、大野城いこいの森公園です☆

今日は、お弁当を持ってご飯です♫
そして、今はまってるシャボン玉遊びをしてアスレチックで発散です!!

お姉ちゃんの三輪車ですが・・・


↑ちょっと借りちゃいました〜(*^^*)


↑ママと一緒にハイチーズ♡


↑噴水ありの水遊びができる場所です☆


↑もうびっちょびちょ!!でも今日は特別です☆思いっきり遊んでください☆

はるちゃんも楽しめましたか〜!?

↑ステキな笑顔ありがとう♡

やっぱり子どもたちがめいいっぱい笑ってる顔が私たちにとって唯一の安らげるひと時ですね♫
この笑顔を絶やさないようにしなくっちゃね♡