久しぶりのあきちゃんと初めましてのあいなちゃん☆

 今日は、かなママファミリーのところへ遊びに行ってきました☆
今年7月に生まれたあいなちゃんとは初めましてです♫
この日を楽しみに待っていましたよ〜☆
 可愛い〜♡♡♡

↑あかちゃんだったころのあきちゃんにそっくり☆

↑そして4ヶ月先に生まれた陽真とのツーショットです♫
2ヶ月愛菜ちゃん☆6ヶ月陽真です☆

↑このころ、お兄ちゃんお姉ちゃんは遊びに夢中☆

↑みんなでそれそれ〜!!元気いっぱい♫

 子ども4人ってとってもにぎやか☆楽しかったね♫
愛菜ちゃんこれからもよろしくね♫
 この魔の2歳児(笑)と0歳児の二人の子育てはかなりハードだけど、子どもはかわいいよね♡
お互い子育てがんばろうね☆
 たまにはこうやって息抜きすることも大事なことです♫
また、あそぼうね♫